ゆたんぽすたいる

好きな事を書きなぐる場所。

好き勝手した結果。

2020年になってました。

Twitterは毎日呟いてるし、InstagramFacebookは定期的に更新してますが…ブログはかなり放置してしまいました。

 

では更新してない間、何があったのか??

 

グランパスは2020年もJ1。監督がシーズン途中で交代した。

グランパスくん3連覇なるか?かなりグランパスくんと戯れてた。

・完全移籍&移籍に伴うジョブチェンジ(準備段階)

 

の3本。

 

とりあえず、1本目は言わずもがな。

2本目に関しては開幕前に書けたらいいな(希望観測)

3本目…すごく直球でいいます。

 

2020年1月11日に入籍しました。信じられないけど、人妻になりました。

サッカーというか、グランパスを通して知り合った。人生何が起きるかわからないというのが人妻になっての本音。大学出てずっと闇社会(な業界)に身を置いてましたが一度休憩。新生活を楽しみつつ、趣味の時間を大切にしていけたらいいなって思います。仕事⇄趣味って生活から、家庭(時々仕事)⇄趣味って感じにね。

f:id:yutapon85:20200207193607j:plain

結婚式も披露宴もしないけど、写真だけは残そうって言った結果がこちら。

ノーコメントの方向でよろしくお願いします!