ゆたんぽすたいる

好きな事を書きなぐる場所。

終わりなき旅、2020

開幕前夜

という気がまったくしない2020年のサッカーシーズンの始まり。

今年の終着地の景色がどのようなものなのか…筋書きのない旅が始まる。

 

なんて、胡散臭い台詞を吐きつつ。

 

2020年はどこのアウェイに行くんだろう?ちなみに、2019年はアウェイは7試合。そのうち2試合は長居だったので、6ヶ所に行ってました。f:id:yutapon85:20200221220501j:image
f:id:yutapon85:20200221220506j:image

味の素スタジアム東京ドロンパと💕

f:id:yutapon85:20200221220729j:image

f:id:yutapon85:20200221220733j:image

f:id:yutapon85:20200221220724j:image

日産スタジアムへ(一緒に)お出かけしたり…(3枚目は全員片目ウィンクしてる図)

f:id:yutapon85:20200221221147j:image
f:id:yutapon85:20200221221137j:image
f:id:yutapon85:20200221221143j:image

初めて湘南行ったり…

f:id:yutapon85:20200221221307j:image

kobe beaf!!!🥩

f:id:yutapon85:20200221221432j:image
f:id:yutapon85:20200221221436j:image

念願のフレッチェ初対面だったり。

 

結局マスコットばかりになってしまいましたが、アウェイでもたくさん楽しみたいと思います。

お土産は勝ち点3で!