ゆたんぽすたいる

好きな事を書きなぐる場所。

平成最後の誕生日。

44歳おめでとうございます!!

 

でいいんですよね??

43歳のおにいさん?おっさん?には2度しかお会いしてません。ロシアへ行ってW杯の現地実況やラジオでW杯の決勝実況したりと飛躍の1年だったと思います。活躍を画面を通して自分の事みたい喜んでおります。なお2019年のアジアカップのアレについて、闇に葬り去っておきます(現地実況はよかったですよ?)

これからも天狗にならずに、よき実況をよろしくお願いします。

 

そして、普段絶対に言わない事を言います。

ダメヲタなわたしを構ってくれてありがとうございます。嫌だったら拒否ってくださいと言っても…彼此5年もこの関係が続いていますね。一緒にいて楽しいって言ってくれて本当にわたしも嬉しいし、短い時間会えただけでもわたしは楽しいです。会いに行く過程を作り出して会えた時が最高だからね。

ということで、これからもよろしくお願いします(?)

 

 

少しだけデレました。たまにはデレさせてください…年に1回の誕生日だから。