ゆたんぽすたいる

好きな事を書きなぐる場所。

今度こそきっと大丈夫

f:id:yutapon85:20180428185851j:image

8連敗…そりゃ殻になりますわな(写真は清水戦のリーグ7連敗後のお見送りの際の師匠)

なんだかんだで4月を現地3試合観戦で駆け抜けた自分を褒めたいと思います。褒めて伸びる、そんなゆるいグラサポです(キリッ)

 

窮地に追い込まれた時、応援してる人の本音や本性ってのが見えますね。サッカーチームを応援するファン・サポーター、アーティスト応援するファン、公共放送のアナヲタ…ジャンルが違えど同じだなって。

 

辛かったら、距離を置けばいい。離れてわかることだってある。一度離れて戻れたら、本当に愛していたんだって再認識できる。そのまま離れたら、そこまで愛してなかったんだなって。このように好きになって応援して、あるきっかけで辛くなって離れてそのままお別れしたジャンル持ちのわたしの戯言。

あ。辛くても距離を置けないくらい好きなのがグランパスさんと某氏(公共放送アナ)、距離を置いて出戻るくらい好きなのがゴスペラーズですね。

 

収拾つかなくなりそうなんで、明けない夜とあがらない雨はない(虹byゴスペラーズ)って歌を歌いましょう、っと。

f:id:yutapon85:20180428193123j:image

5月2日はグランパスくん祭りやで!むしろそれ楽しみにするのと、公共放送での2017年聖地瑞穂グランパス戦実況無敗アナが満を持して2018年登場するから、担ぐ縁起をすべて担ぎましょ。