ゆたんぽすたいる

好きな事を書きなぐる場所。

ご無沙汰ーん(+2019年3月リーグ戦+ルヴァン杯前半戦観戦記録)

色々ご無沙汰しておりました。2019年も緩く書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。
2018年12月にJ1残留も決まり、2017年から推してるあの選手の完全移籍も決まった2019年。残留の際の記録いる??あれは胃が痛かったから割愛してもいいよね。マスコット王連覇と幸先のよいスタートを切りました。

そんなわたしはゴール裏シーチケ民になりまして、6番ユニ(ホーム)と17番ユニ(アウェイ)で登場する予定です。まあ、お会いしたい奇特なサポさんいたら是非とも声をかけていただいたら喜ぶと思います…よ?

 

f:id:yutapon85:20190411091023j:imagef:id:yutapon85:20190411092126j:image
f:id:yutapon85:20190411092120j:image

マスコット王からお迎えを受けてます。試合は2-0の快勝!前日シート貼り頑張ったお礼に勝ちフォト当たったサポ仲間さんからの御好意にて、初めての勝ちフォト体験(この日は🐗ユタカ選手でした)

f:id:yutapon85:20190411091658j:image

今年も水曜限定パコ女将のお迎え!悪天候にもかかわらずの1万人超え。リーグ戦とは違うメンバーで2-2のドロー。ルヴァン杯…ホーム全通しようと決意する。

f:id:yutapon85:20190411092440j:image

f:id:yutapon85:20190411092434j:image

f:id:yutapon85:20190411092428j:image

f:id:yutapon85:20190411092445j:image

3月22日はグララ誕生日だったね。

3月なのに粉雪が舞うスタジアム…結果は2-1。勝ちは勝ち。

f:id:yutapon85:20190411092914j:image

この子に会いに来ただけです…

f:id:yutapon85:20190411093035j:image

味スタ凱旋したまるのまるユニ着てはしゃいだだけです。

 

f:id:yutapon85:20190411093345j:image

ギリギリ会えた💕そして4-0の快勝!!

 

で、2019.4.10 セレッソ大阪(ルヴァン杯アウェイ)。仕事帰りから駆けつけたから写真すらあまりないというか…惨敗…がんばりましょう。がんばりましょう。

 

2019年もこんなジェットコースターな浮き沈みでいきそうです(ブログ更新頻度も)

ちなみに…4月13日は色々凝縮されたアウェイになりそうです。

 

余談↓

f:id:yutapon85:20190411093843j:image

ホーム開幕戦、イベントが朝9:30スタートだった。朝が苦手なのか、メイクに時間がかかるのか?つけまつげのないすっぴんグララがいました(その後、ちゃんとまつげつけてた)