ゆたんぽすたいる

好きな事を書きなぐる場所。

灼熱の後半戦に向けて?

f:id:yutapon85:20180720183323j:image

W杯終わって色々燃え尽きた…(ほぼ推しアナ氏関係で)
f:id:yutapon85:20180720183319j:image

リーグ戦再開前にトヨスポ行ったら汗だくで…(それでも充実の練習内容とファンサに満足で帰ってきたが)
f:id:yutapon85:20180720183328j:image

あっ、浦和戦…(練習見学と実践の違いは何ですかという矛盾と練習見学で感じた不穏が的中してしまった)

 

と、鯱フォト使ってお送りしました。

W杯は充実してたんですよ、まさかのベルギー戦も現地からで。あとは、決勝戦のラジオ実況。まあ、4年間アホみたいに応援したおかげだと勝手に思ってます。4年後の話をしたら笑っちゃうけど、まだまだ夢を追ってる姿をみていたいな(好きな事を仕事にしてるって羨ましいからね)。カタール行けますように!!むしろ連れてってくれーー。

 

話題変わって過日(7月15日)、練習見学に行ってきました。後半戦に向けて新加入選手がどんな感じなのかな?っていうのが気になりまして。

この日、20と17に会うことができました(ファンサありがとうございました)

ミニ色紙フェスタでお迎えした色紙に後半戦の目標書いていただきました。

5→ケガをしない!11→J1

5氏。本当にケガをしないに尽きる。身体が資本ですしね。後半戦、守ってください。

11氏に関して。サインもらうまで、ストライカーとしてのエゴを少しは出してほしいなって思ってましたが、キャプテンなんだなって。チームのことを優先してるんだなって。

 

不穏事。とある練習メニューのところから某氏が別メニュー調整を始めてまして、一緒に観てた方と「特練じゃないの?」って言ってました。一通りファンサも終わり、自分らが帰る際に20分くらい前に練習場を後にしたはずの某氏が駐車場側からサポーターと…(自主規制)てのを見て「あれ移籍するんじゃない?」ってざわざわしてたら…(察してください)公式発表あるまでの5日間ずっと不穏な気持ちでいっぱいでした。

 

とまあ、自分のW杯中断明け観戦前の出来事や感じたことをざざっと書いてみました。

さあ、明後日は1番楽しみにしてた広島戦。推しは出れないけど、この時を楽しむ!!それしかないね??