ゆたんぽすたいる

好きな事を書きなぐる場所。

ありがとう、さようなら。

お小遣い貯めて初めて買ったアルバム。

お小遣い貯めて初めて行ったコンサート。

「友達」って言葉に惹かれて、夜更かしして見て半年間毎週ハガキを送り続けた深夜番組。

 

熱愛報道が出た時、先輩同伴で記者会見してファンを辞めました。

 

それでも、どこかで細々と目で追っていました。何故なら好きだった時から深夜番組から始まった番組。クレーン免許取った時も、アヒルが村の長に決まった時もリアルタイムで見てたから。

 

4月25日、全てを壊されました。過去に好きだったとはいえ、こんな形になるなんて想像してなかった。

5月2日、悲しい顔を見るのが辛かった。

 

それでも、4と1で前を向いて進んで行くしかない。ありがとう、さようなら5人組での良き思い出。

 

ちなみに好きな5人組が分裂したのは10年ぶり2度目(10年前はザ・プラン9鈴木つかさ氏脱退)未だにプランさんは5人が最高って思ってる懐古厨なわたしです。